本文へスキップ

日東防疫はネズミ・ハト・ゴキブリ・イタチ・ハチ・ムカデ等の防除・駆除の専門会社です。

TEL. 096-382-0111

熊本市東区長嶺南2丁目7番10号







衛生害虫対策
SERVICE&PRODUCTS

IPM宣言

「我われPCOは、有害生物の防除を通して、健康で快適な生活環境を守るため、総合的な手法である
 IPM(Integrated Pest Management)によって、以下のように対策を
 実施することを目指します。」


一.環境に配慮して有害生物の防除を行います。

一.防除にあたっては、調査を重視し、調査に基づいて対策を立案し、実施します。

一.維持管理基準を設定して防除の目標とし、目標以下に管理することを目指します。

一.対策の成果について、報告・提案を行い、理解と協力のもとに対策を推進します。

これらを達成するため、高度の専門的知識の習得と技術の向上に努めます。

RVICE&PRODUCTS

ゴキブリの駆除・防除について

○○○○○○○○イメージ

トラップ

施工場所の状況を確認後、トラップを設置し生息場所・被害・繁殖状況などを徹底的に調査致します。


○○○○○○○○イメージ

ベイト剤

PCO技能士による医薬品のベイト剤(ゴキブリが摂食し、排泄した糞を食べたゴキブリも死滅していく、二次的致死効果があります。又、薬剤散布と比較すると低毒性でほぼ無臭なので人や環境に対して安全に使用できます)を設置致します。



○○○○○○○○イメージ

定期メンテナンス施工

被害の状況とお客様のご相談内容により、モニタリングでの調査など定期的に保守施工もご提案致しております。



バナースペース

有限会社日東防疫

〒861-8039
熊本市東区長嶺南2丁目7番10号

TEL 096-382-0111
FAX 096-382-3834

inserted by FC2 system