本文へスキップ

日東防疫はネズミ・ハト・ゴキブリ・イタチ・ハチ・ムカデ等の防除・駆除の専門会社です。

TEL. 096-382-0111

熊本市東区長嶺南2丁目7番10号



ハト・コウモリ・カラス対策
SERVICE&PRODUCTS

ハト対策の種類と比較

インターネットやホームセンターでは様々な対策グッズが販売され、又ハト害対策を看板に挙げる業者も増えています。
一見ハト害対策が身近になったように思えますが、実際は、ご家庭での不十分な対策だったり、不誠実な業者へ依頼をし、
金額・施工内容などの後悔や失敗が多いのが実情ではないでしょうか。


日東防疫では、主に「忌避剤」や「防鳥ネット」での対策を行っております。
○○○○○○○○イメージ

ドバト対策

最も身近な鳥のひとつであり、平和の象徴でもあるハト。
しかしながら、旺盛な繁殖力と環境適応力で、近年増殖に歯止めがかかりません。
身近に住み着かれてしまうと騒音やフンなどによる不衛生に始まり、アレルギーの原因になる場合もございます。

CD、磁石、釣り糸、カラスの人形…etc。
色々やってもなかなかうまくハトを追い払えず、お困りではありませんか?
全国グループの実績と情報量。
ハト対策の真打ち、日東防疫にお任せください!


○○○○○○○○イメージ

コウモリ対策(アブラコウモリ)

夕暮れ時にどこからともなく出没して住宅街を飛び回るコウモリ。
体が小さいだけに、ほんの少しの隙間から住宅の天井裏や壁の中に入り込んでしまい、人間が気付いた時には山のようなフンで悪臭と健康被害という場合も。

住宅、団地…etc。
様々なケースの経験を持つ日東防疫に、コウモリ対策もお任せください!


 施工方法いろいろ

○○○○○○○○イメージ

忌避剤塗布施工

天然由来成分を主成分とする、鳥類忌避剤。
毒やしびれ薬とは異なりますので、鳥が死んでしまうようなことはありません。
もちろん人間やペットにも安全!
忌避剤に触れた鳥が、「ここは何だか変なものがあって嫌な感じだなあ」と。
塗布した場所を嫌がり、他の所へ引っ越すのを促す効果があります。

その効果は、全国グループの数多い施工でも実証済み!
ご予算に応じた施工をご提案いたします。

参考価格 塗布延長1m:1,500円〜


○○○○○○○○イメージ

防鳥ネット・剣山設置施工

物理的に塞いでしまうことで、鳥さん永久にさようなら!
鳥対策といえばまず最初に話題にのぼる、スタンダードな施工です。

日東防疫では、目立ちにくい素材・色のネットを用いることで、外観的な問題にも配慮しています。
防鳥ネット施工が難しい場所には剣山も用います。

どの場所にどの施工方法が最適か、エキスパートがご相談に応じます。

参考価格 防鳥ネット1u:2,500円〜  剣山1m〜



 コダワリの施工オプション

○○○○○○○○イメージ

フン清掃・現場洗浄

アレルギーや病気の原因となるフンは残さず除去!
専用機械などを使用し、フンや巣の残骸、羽(綿)ぼこりなどを清掃いたします。

長年のフンや悪臭にさようならしましょう!

 


○○○○○○○○イメージ

侵入口塞ぎ

たとえ忌避しても、侵入されやすい隙間があるのは嫌なもの。
今後の為にも侵入口となるところは塞いでしまいましょう!

 


バナースペース

有限会社日東防疫

〒861-8039
熊本市東区長嶺南2丁目7番10号

TEL 096-382-0111
FAX 096-382-3834

inserted by FC2 system